FC2ブログ
軌跡・・・
5年間、お付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

2006.7/15 ブログ開設
2009.10/3 18,645ヒット(一日当たりの最高アクセス数)
2009.10/9 10,000,000ヒット達成
2011.7/25 ブログ閉鎖

投稿記事数  1,330
画像アップ数 2,185
動画アップ数   84

いつかまたどこかで・・・(*^^)v

ブログの更新は、これが最後ですが
このまましばらく放置します^^;


ブログは閉鎖しても
この世界はもうしばらく引退しません!
お互いの絆を深めるため
一度きりの人生を充実させるために・・・


ここで出会った方々とこれっきりになって
しまうのは寂しい・・・という気持ち
この世界の扉を開こうとされている方に
少しでもお役に立てればという想いも!

左側のメールフォームか
管理者だけ表示を指定してのコメント投稿
でメルアドをお知らせいただければ
こちらから直接お返事させていただきます(^O^)/

よろしければ、今後も細く永くお付き合いくださいm(__)m

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
お幸せに!
2011/07/25(Mon) 23:07 | URL | zxr400rr | 【編集
最後の足跡
JUN様・ERI様に出会えて良かったです。
2011/07/26(Tue) 12:58 | URL | CAVE | 【編集
今まで感動をありがとうございました。
お二人とも幸せに・・・。
2011/07/26(Tue) 20:41 | URL | Ryu | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/26(Tue) 23:10 |  |  | 【編集
5年間有難う御座いました。
私の様な殆どコメントも入れていない閲覧者が此処に書き込みするのもいかがな物かと思いますが、事ある毎に奥様の素晴らしく美しい肢体に、大変癒されました。
また御夫婦の御関係もより一層良くなられたとかで、羨ましい限りです。
また機会があればお目にかかれることを楽しみにしております。
御夫婦共々末永くお幸せにお過ごし下さい。
有難う御座いました。
殆どコメントを入れていない不良閲覧者ですので、メ-ルアドレスは御遠慮させて頂きます。
2011/07/27(Wed) 00:04 | URL | まささん | 【編集
お二人がこの世界へ入ったきっかけ。
そして、その時のお互いの想い。

その頃の日記が大好きで何度も何度も読んでいました。

そんなERIちゃんに初めて会った時のドキドキ感が今でも忘れられません。
いつまでも、皆んなの憧れの女性でいてね( ⌒ ∇ ⌒ )

お疲れさまでしたv-22
2011/07/27(Wed) 10:50 | URL | Co | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/27(Wed) 17:26 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/27(Wed) 18:31 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/27(Wed) 21:11 |  |  | 【編集
おつかれさま
ん..おつかれさま。

ワタシから、『ありがとう』とか
『さよなら』なんて書きませんよ。

まだまだ..お付き合いしてイクんですから...

お会いしたときに、慰労会!
しましょうや(笑)
2011/07/27(Wed) 22:36 | URL | Love Gun | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/28(Thu) 23:16 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/29(Fri) 00:30 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/29(Fri) 10:22 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/30(Sat) 21:18 |  |  | 【編集
閉鎖ですか
メールは初めて送りますが色々おかずになり有難うございましたm(_ _)m
淋しいですが5年間有難うございましたm(_ _)m
またブログ立ち上げたら宜しくお願いしますm(_ _)m
2011/07/31(Sun) 13:37 | URL | ヤシチ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/05(Fri) 16:43 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/09(Tue) 21:07 |  |  | 【編集
ありがとうございました
またどこかで~w
2011/08/14(Sun) 08:41 | URL | うりぼう2号 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/28(Sun) 02:01 |  |  | 【編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/11/06(Sun) 20:36 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/09(Fri) 15:11 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/11(Sat) 11:08 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/04(Tue) 16:33 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/05(Mon) 11:44:37 | 
