FC2ブログ
満5周年・・・
ブログを立ち上げて、満5周年を迎えました!

と言っても、連日更新をやめて1年半になりますし
この6月は一度も更新できませんでしたけど・・・^^;

毎日覗いていただく方には本当に申し訳ありませんm(__)m

ERI-2185.jpg

ここ1~2年の夫婦関係は以前にも増して良好(*^^)v

ブログ当初の目的は達成できた!と断言しても
過言ではないと思っています^^

そこで・・・

満5周年を機にブログの閉鎖を決意しました!

一度にすべてを削除するのは、ちょっぴり寂しいので
しばらく閲覧できるようにしておこうと考えていますが
TV放送の地デジへの完全移行に伴い
アナログな私も・・・^^;

そんな風に考えていますm(__)m

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
楽しみにしてたのに寂しいです
2011/07/16(Sat) 01:26 | URL | キム | 【編集
私もコメするのは4年ぶりぐらいになります。
閉鎖はもう画像を削除するくらいからそう思われていたのでしょうけど、
JUNさん夫婦の軌跡が辿れなくなるのは寂しいですが、5年というのはこのネット上では
一区切りの期間なのでしょうね。
お疲れ様でした
2011/07/16(Sat) 06:47 | URL | zxr400rr | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/16(Sat) 10:48 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/16(Sat) 22:40 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/17(Sun) 04:46 |  |  | 【編集
キムさま
申し訳ありませんm(__)m
ご理解いただけますように・・・
2011/07/17(Sun) 11:42 | URL | JUN | 【編集
zxr400rrさま
お察しのとおり閉鎖のタイミングは
以前から考えていました!

長い間お付き合いいただき
ありがとうございましたm(__)m
2011/07/17(Sun) 11:43 | URL | JUN | 【編集
あずきさま
ありがとうございますm(__)m

いろいろと葛藤もあったのですが
思い切って決断しました!

今後も直メでのお付き合いは継続させて
いただければ幸いです^^
2011/07/17(Sun) 11:47 | URL | JUN | 【編集
牛太郎さま
長い間ありがとうございましたm(__)m
身に余るコメも・・・(^_-)-☆

完全引退は考えていませんが
今後、公開の場にJUNERIとして現れることはないと思います(-.-)

一度きりの人生!
牛太郎さんも悔いのないようエンジョイしてくださいね(*^^)v
2011/07/17(Sun) 11:53 | URL | JUN | 【編集
utsusemi 3さま
長い間、ありがとうございましたm(__)m

私も寂しさを感じていますが
今後は、よりリアルな活動を大切にしたいと考えています^^
2011/07/17(Sun) 11:56 | URL | JUN | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/17(Sun) 17:19 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/18(Mon) 01:05 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/18(Mon) 10:11 |  |  | 【編集
閉鎖するんですね(>_<)
長い間お疲れ様でしたm(__)m
2011/07/18(Mon) 12:25 | URL | しゅう | 【編集
お疲れ様でした。
お二人のプログは、ご夫婦・カップルにとって二人のありかた、また向き合い方を教えていただける本当素敵なサイトだったと思います。
JUNさんがERIさんの撮影をされている時の感情なんか本当刺激的で自分自身も共感できるところがイッパイありました。

そんなサイトが消えていくのは、とっても寂しい気持ちでたまりません。きっといろんな事があり、時代と時間で変化していかなければ致し方ない事でしょうね。

これまで本当ご苦労様でした。それとブログと言う一つのカテゴリーがなくなったお二人に「こんにちわ」です。

なかなか最近お会いできせんが近いうちにコジンマリと慰労会でもやりたいですね。

PS:これからも今以上に仲良くしてくださいね。よろしくです。
2011/07/18(Mon) 15:22 | URL | ヒロ&ミウ | 【編集
始めの頃から見ていました。
ERI様が美しくて大好きでした。
奥様と仲良くお過ごしください。
今までありがとうございました。
2011/07/18(Mon) 15:58 | URL | 末永 | 【編集
ERIさんの美しい裸体がもう見れなくなると思うと寂しい限りです。。
五年間楽しませてくれてありがとう…。
2011/07/19(Tue) 15:20 | URL | ゆじ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/19(Tue) 15:30 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/19(Tue) 17:14 |  |  | 【編集
Ryuさま
こちらこそ、いろいろとありがとうございましたm(__)m

ブログは終わりますが、私たちの夫婦生活はこれからも・・・^^
今後は何かありましたら直メでのお付き合いをさせていただければ幸いです!
2011/07/19(Tue) 20:47 | URL | JUN | 【編集
NTRさま
こちらこそ、心温まるコメに励まされましたm(__)m

ブログはなくなっても私たちはまだまだ進化し続けます(*^^)v
一度きりの人生、お互い悔いのないようにしましょうね
2011/07/19(Tue) 20:53 | URL | JUN | 【編集
あずきさま
必ずメールします!
今後ともよろしくお付き合いくださいね(^_-)-☆
2011/07/19(Tue) 20:55 | URL | JUN | 【編集
しゅうさま
これまで以上にリアルタイムを大切にしたいと考えています!
今後ともよろしくお願いしますm(__)m
2011/07/19(Tue) 20:56 | URL | JUN | 【編集
ヒロ&ミウさま
ご丁寧なコメありがとうございますm(__)m

私自身、寂しい気持ちは否めませんが、これを新たなスタートと
考えて今後もコツコツを愛をエロを育んでいく所存です^^;

いろいろな意味で慰労会が必要ですね(^_-)-☆
生まれ変わったJUNERIを今後ともよろしくお願いします(^O^)/
2011/07/19(Tue) 21:01 | URL | JUN | 【編集
末永さま
長い間、お付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

みなさんに支えていただき作り上げていただいことに
感謝の気持ちでいっぱいです!
今後もふたり仲良く豊かな日々を送りたいと思います^^
2011/07/19(Tue) 21:05 | URL | JUN | 【編集
ゆじさま
いろいろとありがとうございましたm(__)m

年齢的には老いていく一方ですが、みなさんに見ていただくことで
少しはエロ美しさが保てたのかもしれません^^;

引き際は美しく・・・(*^^)v
2011/07/19(Tue) 21:08 | URL | JUN | 【編集
えーちゃんさま
お付き合いありがとうございましたm(__)m

ブログはなくなりますが、私たち自身が引退するのは
しばらく先ですから、そんな機会が訪れるかもしれませんよ!^^
もっとも、リアルを知らない方が素敵なイメージだけを
残せるのかもしれませんけど・・・^^;
2011/07/19(Tue) 21:12 | URL | JUN | 【編集
piaさま
ありがとうございますm(__)m

そう言えば美しい奥さまの画像、久しく拝見してませんねぇ^^

必ず直メしますので、今後とも細く永くお付き合いいただければ幸いです(*^^)v
2011/07/19(Tue) 21:14 | URL | JUN | 【編集
ご苦労様でしたm(_ _)m
まずは満5周年おめでとうございます。

連日更新をお止めになった頃からこの様な日が来るんだろうなぁと思っておりましたが…。
画面の中の素敵なERI様、軽快な語りのJUN様。
お二人の世界に触れる事が出来て本当に楽しい日々でした。

私は相も変わらずですが、JUN様には言葉では言い尽くせない程お世話になりました。
色々とありがとうございました。ERI様によろしく。(*^_^*)
2011/07/19(Tue) 23:03 | URL | CAVE | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/19(Tue) 23:17 |  |  | 【編集
初コメ
4年位前からずっと見てました!!


すごく好きなブログなので閉鎖は残念ですが、色々楽しませてもらって本当にありがとうございましたm(u_u)m
2011/07/20(Wed) 11:35 | URL | 新米主婦★ | 【編集
う~ん...しばらく更新が無かったから
『あれっ?』って思ったんですよ..

うわ~..めっちゃ寂しいやん..JUNさん
かなり凹みますよ..

けど、お二人で決めたことに反論しませんよ。
これからも、お付き合いくださいね。
遠い北海道から、一番のファンでいたい
ワタイです..

けど..辛いや...ERIしゃん。
2011/07/21(Thu) 13:49 | URL | LoveGun | 【編集
何時かこの日が
ついにこの日が来てしまいましたね、長いお付き合いさせて頂きましたがJUNさんとERIさんにはもうどこでも会う事が出来ないのでしょうか。ERIさんのすばらしい肢体が見れなくなるのかと思うと残念で仕方がありません。どこかで出る時はまたフォローしますね。
2011/07/21(Thu) 18:56 | URL | ハリー | 【編集
お疲れさまでした
楽しみにしていたブログ、
またお二人と繋がっていられた場所でもあったので
閉鎖されると聞いて残念でなりません。
またどこかでお会いできるか解りませんが
その時はよろしくお願いいたします
四国に来られるようなことがありましたら
連絡くださいね~
2011/07/22(Fri) 04:24 | URL | ぱっくまん | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/22(Fri) 11:24 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/22(Fri) 17:32 |  |  | 【編集
ありがとうございました
こんばんは。
本当にお疲れ様でした。長いこと伺わせていただき、ERIさんの魅力と、JUNさんの表現に様々な意味で刺激され、癒されてきました。今の気持ちを上手く言えません…本当にありがとうございました。
2011/07/23(Sat) 04:15 | URL | 一日1回 | 【編集
さびしい[i:63955]
大分の湯布院でご一緒したなしか夫婦です。閉鎖ですかjun&eriさんとの絡みができなくなるとは
また九州に起こしの際にはご一報下さいo(^-^)o馳せ参じます
2011/07/23(Sat) 07:04 | URL | なしか | 【編集
ありがとうございました。
こんにちは。

おそらく、覚えていらっしゃらないと思いますが、以前、どうしてもERIさんにお会いしてみたくて、私の写真を送り単独さんとして応募した、しんです。

JUN&ERIさんのブログで、私の人生も変わってしまいました。こちらの世界に足を踏み入れたきっかけを作ったブログですから。

今までありがとうございました。これからもお二人の絆を更に深めていってくださいね。

まだERIさんにお会いしたい気持ちは変わらず残っています。後でもう一度最近の写真を送ってみようと思いますw

いつかお会いできることを楽しみにしています。

それでは。
2011/07/24(Sun) 11:31 | URL | しん | 【編集
CAVEさま
お察しのとおり、あの時点で腹は決まってました!

いつもコメをいただきありがとうございましたm(__)m
今後も引き続きお付き合いをお願いします(^_-)-☆
2011/07/25(Mon) 21:39 | URL | JUN | 【編集
CAVEさま
いつも素敵なパパですね!

子育ては一時です!悔い残らないように愛情を注ぎたいものです^^
でも、少しずつ夫婦の時間も・・・(*^^)v
2011/07/25(Mon) 21:41 | URL | JUN | 【編集
新米主婦★さま
最初で最後のコメですね^^
ありがとうございますm(__)m

新米主婦★さんも素敵な夫婦生活を・・・(^_-)-☆
2011/07/25(Mon) 21:43 | URL | JUN | 【編集
Love Gunさま
いつもありがとうございますm(__)m

Gunさんとはブログ以前からのお付き合いですから
これがなくなっても・・・(^_-)-☆
今後ともよろしくお付き合いくださいね!
2011/07/25(Mon) 21:46 | URL | JUN | 【編集
ハリーさま
たぶんJUNERIで公の場に姿を現すことは
ないと思いますが
まだ、この世界を引退するつもりはありませんので
そのうちどこかで・・・(^_-)-☆

長い間ありがとうございましたm(__)m
2011/07/25(Mon) 21:48 | URL | JUN | 【編集
ぱっくまんさま
ぱっくまんさんは、その後いかがですか?

ブログはなくなってもまたいつの日か・・・
そんな日がくるといいですね^^

あちらへの復帰、お待ちしておりますm(__)m
2011/07/25(Mon) 21:51 | URL | JUN | 【編集
春樹さま
いろいろとお付き合いありがとうございましたm(__)m

願わくば、今後もどこかで繋がっていられますように・・・

よろしければ、またご連絡くださいね!
2011/07/25(Mon) 21:54 | URL | JUN | 【編集
A&Kさま
ありがとうございますm(__)m

最後のひと・・・素敵な響きですね^^
形はどうあれ、そう思える女性に巡り合えたことは
幸せなことだと思います!

ERIの理解が得られ再開できるといいですね^^
今後ともよろしくお願いしますm(__)m
2011/07/25(Mon) 22:01 | URL | JUN | 【編集
一日1回さま
こちらこそ、いつもコメいただきありがとうございましたm(__)m

こういうやりとりができなくなるのは寂しいですが
いつの日かまたどこかで・・・(^_-)-☆
2011/07/25(Mon) 22:03 | URL | JUN | 【編集
なしかさま
その節は大変お世話になりましたm(__)m

奥さまにもよろしくお伝えください!
2011/07/25(Mon) 22:05 | URL | JUN | 【編集
しんさま
変なきっかけを作ってしまいましたね^^;

まだ、しばらくはこの世界を楽しもうと考えていますので
よろしければ、また直メいただければ幸いですm(__)m

今後ともよろしくお願いします(^O^)/
2011/07/25(Mon) 22:06 | URL | JUN | 【編集
僕も
久しぶりのコメントになってしまい、申し訳ありません。
フラッと訪れてみて、閉鎖されていたとは…
やはり驚きは隠せません。。。
Junさん、Eriさん、お疲れ様でした。
また、鳩を飛ばします。
2011/07/27(Wed) 22:28 | URL | シロ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/05(Mon) 11:44:40 | 
