FC2ブログ
軌跡・・・
5年間、お付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

2006.7/15 ブログ開設
2009.10/3 18,645ヒット(一日当たりの最高アクセス数)
2009.10/9 10,000,000ヒット達成
2011.7/25 ブログ閉鎖

投稿記事数  1,330
画像アップ数 2,185
動画アップ数   84

いつかまたどこかで・・・(*^^)v

続きは18禁・・・【 Read more...】    
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
満5周年・・・
ブログを立ち上げて、満5周年を迎えました!

と言っても、連日更新をやめて1年半になりますし
この6月は一度も更新できませんでしたけど・・・^^;

毎日覗いていただく方には本当に申し訳ありませんm(__)m

続きは18禁・・・【 Read more...】    
はじめまして!
愛する妻が、自分の目の前で、他人棒を受け入れて悶える姿・・・。
あなたは、こんな妄想や願望で熱くなったことはありませんか?

妻に対する愛情が深ければ深いほど、嫉妬と興奮の狭間でより深い
夫婦関係を結ぶことができる!そんな確信のもとに
密かな計画と努力を積み重ねてきました。
そして今なお、その努力を続けております。

私たち夫婦の営みを回想しながら、現在、未来へと愛する妻の変貌を
綴っていきたいと思います。

同じような思いをもつご夫婦からの書き込みもお待ちしております。


